• 締切済み

髪の色について

赤みがかった黒髪って、色的に何色と呼ばれるものなのでしょうか  分かる方はぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ぱっと思いついたのは、「カッパー」です。 「銅」のことだそうですが。

• elf2814
回答No.1

分かる、というのではありませんが…参考までにヘアカラー商品を調べると、「チョコレート」とか、「ショコラ」とか、の名前が付いた色味が該当すると思われます。 http://beauty.geocities.jp/hair_color_guide/