-PR-
締切済み

ダンレボダイエット成功した人いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66554
  • 閲覧数927
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

私は家でダンレボをしますが、ダイエットモードがあったりとダイエット効果があるようなんですが、足だけ痩せるんじゃないかとか、逆に筋肉が付いてしまうような気もします。腕を振ったりとかもしてますが実際痩せる事ができるんでしょうか?
ウォーキングダイエットは成功した経験があって、またやろうかと思っていますが夜遅くになってしまったり雨の日などはダンレボを有効に使いたいと思っています。
ダンレボで痩せた方いらっしゃいましたら是非アドバイスをお願いします。
いとこ(男の子)はダンレボで痩せたと言っていましたが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は結構やせましたよ。 やめたら太りはじめたので、間違いはないと 思います。ただし、かなりまじめにやらないと、 効果は期待できないと思います。 #家でやるようなのだと、あまり期待できない #かもしれませんね。 #ゲームセンターでやるのが一番だと思います。 #タオル持参で・・・ ではでは☆ ...続きを読む
私は結構やせましたよ。

やめたら太りはじめたので、間違いはないと
思います。ただし、かなりまじめにやらないと、
効果は期待できないと思います。
#家でやるようなのだと、あまり期待できない
#かもしれませんね。
#ゲームセンターでやるのが一番だと思います。
#タオル持参で・・・

ではでは☆
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

確かにゲーセンでやるのと家のでやるのとは違いますよね。ゲーセンの方が強く踏むというか、足の位置も微妙に家庭用マットと違うので。ゲーセンでやる時の方が少ない曲数でも汗の量が多いです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 14:34:06
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ