• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IE8を削除してしまったのですが

InternetExplorer8を、ファイル丸ごと誤って削除してしまいました。再インストールしても、『InternetExplorerのインストールは完了しませんでした』と表示されてしまいます。どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

削除したファイルを他のパソコンからコピーするのが良いです。 それができない場合はレジストリを削除しないと駄目なので、実質的に作業は無理かと思います。その場合はOSを入れ直しましょう。