-PR-
解決済み

ユニクロのパンツ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66536
  • 閲覧数1172
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (41/55)

ユニクロのパンツについて質問です。
パンツの裾をわざとくるぶしぐらいまで短くしてはきたいと思ってるんですが、これをやるにはストレッチパンツとチノパンなど数あるユニクロのパンツの中でどれが一番適しているんでしょうか?
どれぐらいの長さがいいのでしょうか?

あとハーフパンツなんかをはくとすねが露出しますが、そのときすね毛が濃いとアウトなんでしょうか?
一個だけの回答も全然オッケーなんで、どうかお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

他人が見て「あれ ちょっとズボン短いんじゃない。」なんて思われたら いやですよね。

特にくるぶし丈は、一般的には着こなしが難しく***。 もしあなたがチャレンジするなら細みのストレッチパンツがいいかも。

長さは地面から10cmが目安です。逆に長~いハーフパンツ(ひざ下10cm) も流行りだから色々探してどんどん試着すべし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

とても色白の人のすね毛は、かなり気になる。健康的であれば、個人的には問題ないと思うんですけど。あとは、家を出る前に、全身が映る鏡で確認することをお勧めします。自分で良いかな、と思っても、全身を確認することによって発見することもあると思います。もし、お持ちでなかったら、安くても良いと思うので全身映る鏡を購入することをお勧めします。


  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

くるぶし~かかとぐらいまでの長さのジーンズ等にして、ロールアップとかにするのはどうでしょう・・・。いろいろ楽しめる長さが1番いいと思います。実際ユニクロに行き、試着しながらお店の人にいろいろ聞いたほうがいいと思いますよ。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (8/25)

すね毛はアウトでしょうゞ(>ε<;)
あ、でもあなたはもしかして男性なのかな?
そうだったら私はどんなに濃いすね毛でも剃る男の人は嫌です。
だからハーフパンツからすね毛が見えてても平気だけど、
全体的にかわいいっぽい(男の人でも)ファッションなのにすね毛が濃いっていうのはアンバランスかなぁって思うなぁ。
お礼コメント
notti

お礼率 74% (41/55)

回答ありがとうございます。
う~ん、やっぱアウトかぁ。でも確かにバランスって重要ですよね!
この次もご贔屓に。
投稿日時 - 2001-04-22 02:58:52
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 52% (10/19)

チノパン!チノをすねあたりできちゃって長いめのハーフパンツっぽくするといいいよー。友達が実際はいてるんだけどねー。長めなのですね毛も気にならないんじゃない?これから夏だしちょっと短いのっていいと思いますー。
ちなみにその子は値下げされてる1000円のリラックスチノでしてるよー。
最近わざと短くしてるお客さんけっこういるからねー。
(ちなみにユニクロ店員なのだ・・・)