• ベストアンサー

ソニーのウォークマンのラジオの感度はいかが?

ソニーの最新、もしくは一つ前の型落ちのウォークマンを 買おうと思ってますが、ラジオの感度はいいですか。 それと、録音予約などは出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

ラジオはFM,NHK1~3(テレビ音声はアナログ放送終了時に終了)AMはナシ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/feature_6.html#L1_570 ラジオ録音機能はナシ 感度は付属ヘッドホンのコードがアンテナなので住まいによります(付属ヘッドホンでなくても、ラジオや音楽は聞けますがノイズキャンセリング機能が使えない) 神奈川ではノイズが多少入りますが、聞くことが出来ます