• ベストアンサー

ハードディスク外箱の開け方

ポータブルハードディスクI・ODETA HDPS-Uのケースの開け方を教えてください。 無理にこじ開けるとケースに傷が付きますので、 いい方法もしくは簡単なケースの仕様を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

>一体どうやってこう言う事柄を検索されるのか 今回は簡単  HDPS-U 分解 このワードでyahoo検索 検索慣れしないと、なかなか目的の情報を得る事は難しいですね いまは、このサイトのような問い合わせ・質問サイトが多くて、質問文が引っかかったり ブログなどの情報が直接掲載されていないページが多いので

cutjoy
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。 検索も技術ですね。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1
cutjoy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 画像まであり助かりました。 一体どうやってこう言う事柄を検索されるのか、 教えていただければ助かります。