• 締切済み

木村漁具の鋼テンヤ針について

北部九州の乗り合い船で鯛テンヤ(ビシヨマ)をしています。 ほとんどの常連さんがすすめてくれたこともあって、 佐賀県神崎の木村漁具のネソ糸・鋼鯛針がお気に入りで利用しているのですが、 ひとつテンヤや鯛ラバにおされて釣具屋の陳列から消えてしまいました。 釣具屋を数件回っても見つからない状況だったのですが、 直接行くと購入できるらしい?と噂をききました。 そこで、  (1)本当に個人で購入できるのか  (2)営業時間・定休日 をご存知でしたらご教示いただけませんでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

電話して聞いたほうが早いのでは?