• 締切済み

キッズウォーの最終回

今日見れませんでした。結局最終的には、どうなったのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.1

さっきも同じ質問ありましたよ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=664743 です

mikan77
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キッズ・ウォー3の最終回を教えて下さい。

    「キッズ・ウォー3」の最終回を見逃してしまいました。 公式ホームページでも調べたのですが、もう少し詳しく知りたいです。 茜ちゃんと翼くんはどうなったのでしょう?

  • キッズウォー5の最終回!!

    キッズウォーの最終回で茜ちゃんは太陽学園に帰ってきたような気がしましたが、荷物も持っていなかったので、ほんとの最後の別れに来たのかな?と思いました。どうなんでしょう?

  • キッズウォー4の最終回って?

    キッズウォー4の最終回を見逃してしまいました。 どなたか最終回の話を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新キッズ・ウォー4の最終回あらすじを教えて下さい

    7月28日放送の最終回を見逃してしまいました。 ビデオもトラブル中で見られませんでした。 特にダイチがどうなったかが、すごく気になります。 出来るだけくわしく最終回のストーリーを教えて下さいませんか。

  • キッズウォー最終回SP あらすじお願いします

    先日11/28(金)に放送された、キッズウォーの最終回。 ビデオを録画予約していたのですが、1時間しか時間を設定していなくて・・・ 結局消化不良になると思って、前半1時間も観てません。 再放送も当分ないと思うので、ご覧になった方あらすじを教えてください。お願いします。

  • ことぶきウォーズ最終回

    最終回、結局どうなったのでしょうか?出来るだけ詳しいあらすじを書いていただけると、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 湯けむりウォーズ最終回

    今日最終回だった「湯けむりウォーズ(芳本美代子主演)を見逃してしまいました。 これまで1度も見逃した事がなかったのによりにもよって最終回を。。。。 どなたか詳しく詳しくあらすじを教えて下さい。 尾崎と富士子と美恵はどうなったのでしょうか。 尾崎と富士子がくっついたのなら美恵の反応はどうだったのでしょうか。 富士子は美恵に遠慮して尾崎とくっつかなかったのですか? その他、前日の予告で富士子が置手紙を残して東京?へ行くとなっていましたが。 女将をけったのですか? 最終回の30分をどうぞ詳しくお願いします。

  • キッズウォー5

    最終回を見逃しました。最後まで詳しく教えてほしいです!

  • キッズウォー3

    昨年の夏に放映された「キッズウォー3」の最終回を見逃してしまいました。翼とあかねがどうなったのか知りたいので・・・・知っている人、覚えている人教えて下さい。 お願いしますm(._.)m

  • キッズ・ウォー3を見忘れた。

    29・30日と旅行でキッズ・ウォーが見れませんでした。しかもアホなことに今日(31日)、見忘れてしまったのです!誰か見ていた方3日間の内容をお教えてください!