• ベストアンサー

au one netメールの「WEBメール」終了

先日、KDDIお客さまセンターに問い合せたのですが もう一つ、わからなかったので、こちらにご質問させていただきました。 わからない事は、 1.現在持っている・・・dion・・のメルアドで、重いデータがどんどんと受信した場合、今はWEBメールにログインして削除して使用していました。それが出来なくなるという事ですよね。WEBメールの詳細を見ると「保存期間は180日間」。今後は180日後でないと使えないという事なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

これの事かな http://www.auone-net.jp/news/110404.html au one netメールの WEBメール機能が終了するだけで au one netメールは継続中と書かれています。 重要なメールが在るなら メールソフトで保存すれば問題無いと思いますが? WEBメール機能が終了するのは来年で それ以前、今年の 4月から 新しい形態の無料 WEBメールサービス『au oneメール』がスタートするとの事なので 多少の設定変更だけだと思いますが?

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

Bitoonさま、ありがとうございます。