• ベストアンサー

RealPlayer

RealPlayerのアイコン(タスクトレイに常駐しているもの)を外すことはできますか? 削除はしないで、常駐アイコンのみ消したいのです。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4825
noname#4825
回答No.1

点滅しているリアルプレーヤーのアイコンを 右クリックして、環境設定の一般に StartCenterの設定のボタンがありますが クリックして「StartCenterを有効にする」 のチェックを外してください。

cherry0214
質問者

お礼

速攻お返事、誠にありがとうございます。 すっきり完璧に解消いたしました。 即解決を迫られていたため、本当に助かりました。  m(__)m