• 締切済み

包茎?

自分は来春から大学生になる18歳です。 最近やっとこさ皮を剥き始めたんですが… 亀頭の左側は傘の下?まで剥けるのですが、右側が亀頭の端にくっついているのか上手く剥けません(;_;) これは病気なのでしょうか?それともよく洗ったりすればちゃんと剥けるようになるのでしょうか? どうか返答お願いしますm(_ _)m m(._.)m

みんなの回答

noname#132305
noname#132305
回答No.2

彼女にフェラーリで 徐々に剥いてもらったらいかが? でしょうか('◇')ゞ

• bukebuke
回答No.1

皮膚はのびるからお風呂に入った時に徐々にむいてあげるようにすればよし