• ベストアンサー

ワードやメール入力が飛んでしまいます

NEC Laviノート最新WinXPでOfficeXPをCDインストールしましたが、ワードとアウトルック利用中にローマ字入力するとカーソルがとんでもないところに飛んでいって画面をみていないと変な場所に行ってしまいます。アンインストールかけて、再インストールしてもダメです。非常に困っています。どなたかご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5356
noname#5356
回答No.1

私もLaVieを使ってます。 けど、これはLaVieである、とかの問題ではなく、 NXパッド(?)に指、または手のひらの一部が触れているのだと 思います。それで、カーソルが飛んでしまうことがあります。 一応121wareのURL貼っておきます。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006523
kazukazu100
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。また宜しくお願いいたします

その他の回答 (1)

回答No.2

入力中、知らないうちにタッチパッドに触れていませんか? 厚紙などで覆うと、防げます。

kazukazu100
質問者

お礼

本当にありがとうございました。感謝いたします。