• 締切済み

ファッション

ファッションについて質問します。 僕は足首が見えるくらいの黒のカーゴを買ったのですが、それを使ったコーデが思い浮かびません。なので、代わりに皆さんに考えて頂きたい、と思います!! できれば、なるべく早く お願いします。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

ナイロンのアノラックパーカーに、素足かショートソックスで靴はハイカットっていう感じですね。 或いは大き目サイズのプルオーバーのパーカーでもいいかも。 何となくフートをかぶってカンガルーポケットに両手を入れ、足元は素足にシューズという感じがしました(笑)。

参考URL:
http://beatnikjam.exblog.jp/12099461/