• 締切済み

携帯の送受信の保存について

携帯電話の送受信履歴ですが、皆さまは全てパソコンやSDなどに保存しておきますか? 私は、受信のみ取っておく派なんですけど(送信したものは見直さないので・・・) 皆さま、全て取っておく派ですか? 送信のみ保存ですか? 受信のみ保存ですか? 理由もお聞かせいただけるとありがたいです。

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

両方放置派です。放置していると1件増えるごとに古い方から自動で消えていきます。

kawakawa1234wey
質問者

お礼

わざわざ、携帯メールなんかバックアップとらないですよね。 ありがとうございます。

noname#130416
noname#130416
回答No.2

期間は決めていませんが、ある程度の期間は両方とも保存しています。 削除する際には、両方とも削除します。 わざわざ、パソコンやSDには保存しません。 携帯電話本体のみです。

質問者

お礼

自分も、ある程度まではメールを取っておくのですが、データが重くなってしまうのでイッキ消し派です。 ありがとうございました。

• rierie10a
回答No.1

携帯で重要な内容のやりとりをしないので、保存しません。 重要なメールを保護するくらいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 送信なんて特に保存なんてしないですよね。