• 締切済み

auのHTC EVO WiMAX ISW11HT

こんにちは 初めて質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 現在、iphone3gsと昨年発売のipadを使っています。auのHTC EVO WiMAX ISW11HTは wi-fiテザリングができるので、ipadと組み合わせて使いたいのですが、可能でしょうか。 また、仕様によるとパソコンの動作環境は対応OS※5 Windows® XP (Professional/Home Edition) Windows Vista® Windows® 7などとなっておりますが、Macはだめなのでしょうか? どなたか教えていただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 4610_5963
回答No.1

まだ発売されてはいませんが 携帯の中身はすでに発売されている B-MOBILEのhttp://emobile.jp/products/ht/s31ht/と同じ商品ですので 無線LAN</g>が使えるものならどんな機械でも使えます。

yashimacho
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。携帯は家族全員auを以前から使っていて、iphoneはあまり使う機会がなかったので、この際 auのスマートフォンに一元化したいと思っております。大変参考になりました。ありがとうございます。 <(_ _)>