• 締切済み

宮崎から大阪への、安い交通手段を教えてください。

友達の結婚式で、宮崎から大阪へ行く予定です。 式は11月1日で、10月31日か11月1日に出発して、11月2日に帰る予定です。 交通費を全額自分で負担するため、なるべく安く行きたいのですが、安い交通手段 又、航空券の入手方法、ビジネスプランなどご存知の方教えて下さい!

みんなの回答

• noroyoshi
回答No.1

大阪南港-宮崎間にフェリーがあります。宮崎港19:10発で,運賃は8380円(2等)~です。 ちなみに,このフェリーを使ったホテルプランもありましたので,参考URLにあげておきます。往復フェリーとホテル1泊で16500円からあります。そのほか,詳しいことは下のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.marineexpress.co.jp/osfp01_k.html