• 締切済み

オススメのパソコンを教えて下さい。

最近、ノートパソコンを買いたいと思っているのですがパソコンに詳しくありません。 パソコンの性能の違いなどわかりません。 10万円以下でオススメのパソコンを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• edo1949
回答No.2

Microsoftがノートパソコンを買うときのHow toを載せています。 以下の参考URLにアクセスしてみて下さい。 私個人としては、マウスコンピュータというメーカーがお勧めです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/pcscout/home.mspx
namsaru
質問者

お礼

わかりました。 見てみます。

• Yodo-gawa
回答No.1

オススメ以前に、目的を明確にするべきです。 用途によっては20万必要かもしれませんし、8万円もあれば大丈夫な場合もあります。

namsaru
質問者

お礼

そうですか、わかりました。 家で使うだけなので多分安く良いです。