• ベストアンサー

オススメのデスクトップパソコンを教えてください

1、全部含めて70000円以下。 2、デスクトップパソコン 3、動画編集、音楽編集がしやすい。 この3つの条件に適したオススメのパソコンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.4

どの程度の編集をするかにもよりますが、動画編集が一番マシンパワーが必要です ソフトは起動できても、編集がスムースに出来ないとか、エンコード(動画出力)に無茶苦茶時間が掛かるなど・・ メーカーパソコンのように付属ソフトが必要ないのであれば、パソコンショップに行って相談するといいでしょう ただし、各種ソフトは別に購入しないといけませんので、その値段では厳しいかも・・・ もし、メーカーパソコンを想定しているなら、その値段ではありません

その他の回答 (3)

• TOTO2011
回答No.3

1)動画編集、音楽編集のソフト名? 2)モニターの大きさやスピーカー等周辺機器について? 3)サポート? 等など疑問点が多いですが 取り合えずパソコンショップの動画編集用オリジナル 最低価格で性能微妙(ソフト次第) ドスパラ http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=4&tc=340 金額で合わせてみましたが ソフト次第では 非力なパソコンとなりますね

• ada-596-3n
回答No.2

全部って事は別売りモニター込みで?! モニター2万として・・・。 動画編集<どの程度マジでやるか不明だけど、 真面目にやるつもりなら、予算全く足りない。 つまり勧められる程度のPCはありません。

• okgoripon
回答No.1

ありません、と答えるべきですかね。 動画・音声の編集PCで7万円じゃ、お話になりません。