• ベストアンサー

神奈川のサークル?

以前、神奈川県の西丹沢にキャンプに行ったときに見かけたんですが、頭には赤いペーズリーのバンダナ、レーバンのサングラス、白いTシャツにケミカルウォッシュのスリムジーンズといういでたちの集団を見かけました。だいたい30人位の集団だったんですが、老若男女問わず皆さん同じカッコでした。 何かのサークルか何かなんでしょうか?もう、気になって仕方ありません。 あまりにも情報が無く申し訳無いのですが、御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 もう気になって仕方が有りません。インターネットで検索しても分かりませんでした。 宜しくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

再登場。 日付とキャンプ地の正確な名前で検索してみましたか? HPがあるサークルならば、活動履歴を記載してるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

Tシャツに何か書かれてませんでしたかね?そこにヒントがある感じが・・。 多分サークルなんだと思いますけどね。 バイクのサークルっぽい気がしますねぇ・・・。 参考にならずにすいません

nezimaki_
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Tシャツは無地だったんです・・・・・。 丁度、昔の浜田省吾さんのようなイメージです。 やはりバイクのサークルが有力ですかね。。。 もう少し自力でも調べてみます。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 中古加工のジーンズ

    中古加工のジーンズって、今もまだ流行りですか? 今後もしばらくは流行が続きそうですか? ジーンズを新調しようと思っているのですが、ワンウォッシュの濃い目の紺色のものは持っており、中古加工のものは今までまだ買ったことがないので、一度試してみたい気もするのですが、ケミカルウォッシュみたいに、流行が廃れて穿けなくなるのも嫌なので、ちょっと思案しているところです。 また、中古加工というのは、いわゆる中古風な仕上げをしているということで、人工的に色落ちやヒゲをつけていると思うのですが、そういう加工を施されたため、ワンウォッシュのものより傷みやすいということはありませんでしょうか?

  • ウェルキャンプ西丹沢について

    今週末の連休で、初キャンプのお友だち家族とウェルキャンプ西丹沢に行く予定にしています。 そこで、こちらのサイトですが、お勧めのゾーンは、どこですか? トイレと炊事棟がきれいなところが良いです。 芝生サイトってあるんでしょうか?広さはどうですか? トイレの臭いが気になると感想を掲載されているHPがあったのですが、 トイレは水洗ですよね?流石にキャンプ場にトイレの臭いが気になるようなんですが…とは、聞けなくって… また、近隣での、レジャースポット(小学生連れです)はありますか? 買出しはどこに行けば良いですか?

  • 晴雨兼用(日傘)を使う方

    今日、帽子と日焼け止めだけでは紫外線対策が足りないかなぁと思い、気に入った晴雨兼用傘(地が黒で同色のドット柄、フチが軽いフリル付)があったので買いました。 それで、皆様はどのくらいの季節から日傘使ってますか? カジュアルなジーンズ&Tシャツ、学生なので大荷物のリュックといういでたちなのですが、どんな格好で日傘もってもおかしくありませんか? 通学・通勤で日傘ってよく使っているんでしょうか? ほかの人の日傘の使用法が気になったので聞いてみたいです。 ご協力お願いします。

  • アウトドア派じゃないのにタイメックスは有り?

    普段の時計はオメガのスピードマスターを使っていますが、スーツはまだしも、Tシャツ、ポロシャツ、ジーンズといったカジュアルな出で立ちの時には少しばかり「重たい」印象があります。 そこで、今夏オメガをオーバーホールに出すついでにカジュアル用の安めの時計も買おうと思って、タイメックスのエクスペディション・レジンコンボ(ブラウン)に目を付けました。 ただ、自分の場合アウトドアスポーツとは全く縁遠い生活を送っており(たまの休みにちょっとした観光旅行に行くくらい)、そんなアウトドア派とは言えない自分がアウトドアウォッチのレジンコンボを付けるのは有りなのかどうなのか、迷っています。 サーフィンとは縁もゆかりもなさそうな人々がサーフTシャツを着ていたり、スポーツとはまったく無縁そうな人々がG-SHOCKを付けていたりする姿を見て(主に秋葉原近辺で)妙な違和感を感じた自分としては、ちょっと気になるところです。 まぁタイメックスはG-SHOCKと比べて、少なくとも日本ではブランドイメージが確立してない印象がある分まだ少しはましな状況かとは思うのですが・・・(アメリカでは、クリントン元大統領が愛用する等、セレブな人々にも浸透している国民的ブランドっぽいですが)。 アウトドア派ではない30代前半男が、Tシャツ、ポロシャツ+ジーンズといった夏のカジュアルスタイルにアウトドアウォッチのタイメックス・エクスペディション・レジンコンボを付けるのは有りなのでしょうか。

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • 最近の親はT.P.Oをわきまえない人が多いと感じる・・・

    日本で二大勢力の音楽教室の一つに、愚息を通わせてます。で、本日、その教室のピアノ発表会に行って不思議に思った事。 とある大きなコンサートホールで開催されたんですが、わざわざ出場案内とパンフレットにも「発表会と言う場所ですので、ある程度正装で、ミュール・サンダル・生足でご出席はご遠慮ください。」と書いてある。自分も堅苦しいのは苦手ですが、そう明記してあるならしゃーないと、ネクタイ着用、妻はサマードレスで出席しました。ところが…実際に行ってみると、母親の殆どはジーンズにサンダルやミュール、父親はTシャツと言ういでたちばかりで、おどろきました!おまけに演じる子供達でさえも、ショートパンツに生足サンダルとか、Tシャツにミニスカートとかで、これまたビックリ!親子で浮きまくってしまいました。 最近後輩の結婚式に出たときも、チンドン屋みたいな格好したお嬢さんが多いのも気になったんですが、考えれば最近は、子供の入学式でも普段着みたいな格好でくる親もいてるし、自分達がおかしいんか?って気になってしまいます。 場所柄言うんを考えるのは、最近はあんまりしないんでしょうか。わざわざ明記されているのに・・・と、今日はさすがにビックリを隠せませんでした。

  • 相手の男性の服装のついて(特に女性の方の意見が聞きたいです)

    私は女性です。今、お付き合いしているアメリカ人男性がいます。彼の人柄は大好きですが、彼の服装がどうしても好きになれません。今日会ったのですが、Tシャツ、ダボダボのジーンズ(2回目)、黒のロングコートです。始めのうちのデートは、彼は仕事の後でしたので、スーツを着ていました。私服に関しては、目をつぶっていましたが、 最近どうも気になって仕方がありません。付き合い始めて長くはないので、あれこれ言えませんし、アメリカ生活が長かった友人の意見では、彼らはダサいファッションでも、何らかの誇りの様なものがあるかもしれないから、服装を変えられるとしても時間がかかると言います。正直、一緒に歩くのが少し恥ずかしいと思うようになってきました。 私も女性ですので、ファッションに気を使っていますが、一般から見て、ものすごくおしゃれという訳ではありませんので、とやかく言える立場ではありませんが、せめてあのダボダボジーンズは履いて欲しくないと思っています・・・。明日も会う予定なのですが、どんな服装なのか、少し憂鬱です・・。 何か、良いアドバイスはありますか? 私は、我がままでしょうか?

  • 1月下旬のトマム 服装について

    1月下旬に娘(小四)と私(母)の2人でトマムへ行く予定です。 気が早い質問で申し訳ありませんが、私たちの服装についてアドバイス下さい。 1.娘ですが、地元でスキーをするときは、 ON-YO-NEのスキーウェア上下+綿製ハイネックアンダーシャツ+帽子+グローブ+スキー用厚手の靴下+寒ければ首にフリースのマフラー といった格好ですが、このままで大丈夫ですか? 肌着は日常と同じ物です。 変えたほうが良い物があれば教えてください。 2.私はスキーをしません。地元では エレッセのスキージャケット+綿長袖Tシャツ+綿トレーナー+タイツ(街履き用)+ジーンズ+厚めの靴下+スノーブーツ+帽子 といった格好でゲレンデに立っているのですが、このままで大丈夫でしょうか? 肌着は日常と同じ物です。 3.娘はゴーグルもサングラスも持っていないのですが、あった方が良いですか? どちらが良いでしょう? サングラスは掛け慣れないとズッたりして嫌がりそうですし、ゴーグルは曇ると聞き、迷っています。 買い足すもの、替える物が有れば、品数が豊富なうちに買っておこうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 服装について。

    役所の臨時職員として働いています。臨時雇用なので仕事は継続しているものの三ヶ月一区切りという形の継続です。だから三ヶ月毎に辞令が下りるのですが、その任命式に全くのホームウェアで来る職員がいるのです。40歳代の女性です。彼女は二期前(半年前)からの雇用で今回三回目の任命なのですが、一度目はTシャツにデニムの上下といういでたち。二度目がTシャツに綿のスカート。三度目にいたってはナイロンのスウェット上下で来たのにはびっくり。任命式にこんな服装ですから普通の勤務のときもこのような状態なのでしょう。部署が違うし親しくもないので注意も出来ず、また上司も注意しないようです。だったら私が「非常識ね。」と思ったところで仕方がないことですし、人のふり見て我がふり直せ、と自分が同じ事をしないよう気をつければいいのですが、彼女はスーツで来ている職員の中まったくなんとも感じてないようです。感じていれば改めるのでしょうが。皆さんの周りにこういう人いますか。上司はどのように対応していますか。ちょっとみなさんの意見を聞いてみたくて質問しました。

  • 「カッコ付けてる!?」

    自分はよく人に「カッコ付けてる」と言われます。 ちょっと悲しいし、ちょっとした悩みかも知れません(;_;) 何でそう言われるのかよく分かりません。 自分では顔は地味だし、ファッションセンスもないし、格好とか構わないし、まぬけだしそんなつもりは全然ないんですが。 普段はほぼカーゴパンツに夏ならTシャツ1枚、冬ならトレーナー1枚、ちょっと寒ければパーカーに靴は下駄かサンダルかスニーカー。 全然おしゃれじゃないです。 顔は一重でちょっとクール系の地味テイストの童顔、髪型は黒髪で肩くらいのシャギー。 ノーフレームのメガネかコンタクト、たまにサングラス。 自転車の後ろにダンボールを乗せて走ったり、用事を箇条書きにしてクリップで服の首部分にぶら下げたり、前髪がジャマで洗濯バサミで留めたり・・・やる事めちゃくちゃです。 仕事でもプライベートでもバカみたいな失敗も多いです。 なのにたまーにジーンズを履いてアクセサリーを付け、髪でも盛ろうもんなら友達が母がすぐに「カッコ付けてる!」と言います。 それどころか普通~の格好をしてても、「カッコ付けてるよね」と言われる事もあります。 全然付けてないのに! カッコ付けるって一体何なんでしょうか? 別にどうでもいい事ですが、言われると気になってジーンズもブーツも履けません。