• ベストアンサー

このアニメ、覚えてますか?

cokesobbatの回答

回答No.5

僕は32歳なのですが、 さるとびエっちゃん以外はわかります。 ドロロンえん魔くん、カリメロについては 好きだった記憶はありますが内容はあやふやです。 ふしぎなメルモはタイトルのみ覚えてる感じです。 ただ、やはりすごく幼い頃に見てたよーな?という記憶なので 僕くらいの年齢あたりが限度なのですかねー。 ドラえもん、プロゴルファー猿、パーマン、忍者ハットリくん、 ドラゴンボール、聖戦士聖矢、エスパーまみ などがよく覚えてるアニメで僕らの世代かなと思ってます。 旦那さんに聞いてみたらここいらはよく覚えてると思いますよー。

zyxxyz
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うっ…やっぱり年齢によるギャップは隠せません。 ということで旦那様に、挙げていただいたアニメを聞いてみると、「全部知ってる。見てたよ。」とのことでした。 年齢をかんじます(泣)