解決済み

スポーツ・文芸漫画のオススメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6639901
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スポーツ・文芸(?)漫画のオススメを教えてください!!

今まで読んだ漫画のランキングです。

(1)「angel voice」「GIANT KILLING」「スラムダンク」「バクマン」「ヒカルの碁」
(2)「八チワンダイバー」「メジャー」「BECK」
(3)「黒子のバスケ」「MRフルスイング」「おおきくふりかぶって」「テニスの王子様」

(1)は、最後、最新まで読んでいるもの
(2)は、途中で飽きたけど、最後まで読んだ(でいる)もの
(3)は、5巻ほどで読むのを止めたものです。

できれば、キャラではなく、スポーツや文芸がメインの物が良いです。
よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

中原裕の「ラストイニング」ビッグコミック
お礼コメント
noname#168516

ありがとうございます。

面白そうです!
読みます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-04-17 20:10:33
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

古い!!と思われるのは承知の上で
『空手バカ一代』
これは漫画・アニメともにスポーツアニメの代表格かと(個人的に
紹介しておいてなんですが、古いゆえに漫画自体が手に入りづらい
ということは多いと思いますorz
お礼コメント
noname#168516

文庫がでていますね!
手に入りますよ!!

ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-04-17 20:07:57