• ベストアンサー

おすすめのTV台教えてください。

テレビ用のおすすめな台を探しています。 メーカ名 販売サイト 安価 etc、、、 教えてくれませんか? ゲームをするのに最適な高さ、位置取りのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ テレビ台の大きさや高さ、サウンド機能など、使う人の環境に合った物が良いでしょう。 それこそ、「テレビ台」とか、「AVラック」等で検索しますと、販売店や販売メーカー、販売価格を比較すサイトなど、多くが見つけられると思います。 ゲーム主体で考える場合、テレビ画面が目の高さと同じ程度で正面が良い物です。 つまり、パソコンの画面のような状況です。(プレーヤーが一人の場合) いろいろな物を視て、自分に合いそうな製品を考えてください。

ELFelf221
質問者

お礼

ありがとう。