• 締切済み

二台止める駐輪台

自宅で二台止めるコンパクトな駐輪台を販売しているとこ知りませんか? 段差がついていて自転車と自転車のハンドルが当たらなく横幅がせまくなります。 テレビ見たことがあります。 教えてください。

みんなの回答

• tbobi
回答No.1

これのことでしょうか? 省スペース自転車スタンド 新聞紙2枚分のスペースに置ける 「自転車1台半分のスペースに2台収納・・・」 参考URLに入りきらなかったのでここに書きます http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=%2Fyume%2F286970%2F398440%2F406964%2F%23346063&shop=%CC%B4%A4%DF%A4%C4%A4%B1%C2%E2%A1%A1ONLINE+SHOPPING&surl=yume&sv=3