• ベストアンサー

60年代、70年代の映画で

yotani0425の回答

• yotani0425
回答No.5

No4です。すみません、また思い出しついでですが、 「伯爵夫人」「アラベスク」「フォローミー」「暴力脱獄」も個人的には何度見ても面白い・いい映画ですね、たまにケーブルTVでやるときもあるようです。機会がありましたら・・・。

noname#138060
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「暴力脱獄」は観た事があります。 ポール・ニューマンが茹で卵をいっぱい食べるシーンがありましたよね。 同じ監督の作品でも「シャレード」はDVD化されて、 どこにでもありますが、 「アラベスク」はDVDになっていないようです。 残念ですね。 「伯爵夫人」はレンタル店で今日見たらありました。