• ベストアンサー

win-DVDのアンインストールについて

windows vistaから、windows7へと代替えし、PCデータ移管ソフトを使用してデータコピーをしました。 旧PCにプレインストールされていた「InterVideo winDVD」も移管したのですが、これをアンインストールしても削除できません。 コントロールパネル⇒プログラムのアンインストールと進めているのですが、削除不能です。 アンインストールは不可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• k7m
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>旧PCにプレインストールされていた「InterVideo winDVD」も移管したのですが、 製品版なら可能ですが プレインストール版(ソフト)はそのパソコンにだけ使用が許されています。 アンインストールうんぬんより、ほかのPCでは使うことができません。

k7m
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り、まともに起動もせず、アンインストールも出来ない状態になっていました。 あきらめてシステムの復元を行いました。