• ベストアンサー

FF7)大いなる福音

すごく久しぶりにやっているので忘れてしまいました。 現在エアリスがリミット技をLEVEL3まですべて使えます。 そこで「大いなる福音」の奥義が欲しいのです。 ジュノンエリアのオヤジ小屋でミスリルをもらおうとしているのですが、 いつ行ってもくれません。 どのタイミングで行けばくれるのか、 どううい条件でくれるのか、 覚えている方、教えてくださいな。

• katori
  • お礼率96% (390/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

総戦闘回数の下二桁が奇数のぞろ目の時にミスリルをくれます。それを武器商人に渡して小さい箱を開ければ手に入ります。

katori
質問者

お礼

ありがとうございました! そんな法則があるとは、全然知りませんでした。 今まで何度もやっているのですが、 その都度、偶然オヤジが起きている時に行き合わせていたんですね。