• ベストアンサー

とらドラポータブルの売ってる店教えてください!

題名どおり、千葉県内でとらドラポータブルの売ってる店教えてくださいm(_ _)m なるべく千葉駅近くがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6637/9404)
回答No.1

Amazonとかのオンラインショップなら、千葉駅どころか全国どこからでも注文できますが…。 とらドラ・ポータブル!(通常版) http://www.amazon.co.jp/dp/B001P30BLY とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX http://www.amazon.co.jp/dp/B001P30BM8 支払いも大概のコンビニからできるので、その後は届くのを待つだけです。

関連するQ&A

  • トラ!トラ!トラ!  トラって虎?

    タイトルの通りです。 第二次大戦を描いた【トラ!トラ!トラ!】の「トラ」というのは「虎」のことですか? そうでなければどういう意味なんでしょう?

  • 馬馬虎虎(ままふふ)という餃子屋さんを探しています

    JR飯田橋駅のすぐ近くにあった、馬馬虎虎という餃子屋さんを探しています。 メニューに『餃子』『豚の角煮』『ライス』『ザーサイ』しか食べ物がなかった お店なんですけど、とにかく餃子がめちゃくちゃ美味しかったんです♪ あと、飲み物でも『王禄(おうろく)』っていうお酒があって、全然有名じゃない お酒なんですけど、これも絶品だったんですよ♪♪ なのに、去年末に急になくなっちゃったんです! JR飯田橋駅の東口を出て大きな道路の反対側、高橋ってラーメン屋さんとか 小さなお店が数件並んでる並びがあるんですけど、その一番左側にあったお店 です。暖簾には『餃子』としか書いてなくて、店内には木のカウンターで10席 くらいあるだけで、人の良い夫婦(たぶん)が2人だけでやってるお店だったん ですけど。 どこかに移転していたら、またあのお酒を飲みながら餃子を食べたいっ!!! どなたか何かご存知でしたら、是非是非教えてください。 お願いします(ぺこっ)。

  • 模造刀の売っている店

    千葉県の近くに模造刀売っている店知っていたら教えてください。 まぁ他の県でもかまいません東京とか、なるべく千葉のちかくでお願いします。

  • 「トラ?食堂」知ってますか?

    「トラ食堂」という名前のお店が長野県内にあると聞いたのですがどこにあるのかが全くわかりません。 知っている方いましたら住所や大通りの名前(国道何号線)など詳しい情報を教えてください。

  • 本日放送の「マネーの虎」

    くだらない?質問で恐縮です。 題名の通りなのですが、本日放送された「マネーの虎」を御覧になった方!内容を教えて下さると嬉しいのですが・・・

  • 幕張近辺でオススメのお店

    幕張近辺で夜遅く(終電頃)まで営業しているお店(食事)探してます。 幕張メッセ、千葉みなと駅、千葉駅などの駅近く(あまり詳しくないです。) HPのあるお店でもそうじゃなくてもOKですのでよろしくお願いします。

  • フルーツジュースのお店探してます

    千葉県内の総武線か京葉線で、駅チカでフルーツジュースのお店をできるだけ多く知りたいです。 千葉そごうの新宿高野のジュースバー、海浜幕張駅構内のハニーズバーは知っています。

  • とらのあな なんば

    地下鉄なんば駅(御堂筋線)からとらのあな2号店へ行くのに ルートが判りません。 地下鉄なんば駅の何番出口から出て、とらのあなへはどういう方向 へ行けば良いのでしょうか。 出来るだけ詳しく回答下さると嬉しいです。

  • ステーキの美味しいお店

    大学生の子供が千葉に住んでいます。 3月卒業で家族で食事したいのですが、地方にいるも ので、分かりません。少し高くても素敵なお店でJR 千葉駅近くで美味しいステーキが食べられるお店ご存 知の方、是非教えて下さい!!!店名と出来れば道標 になるようなものがあれば有難いのですが・・・

  • 千葉中央駅と千葉駅の近くにあるお店がたくさんある場所をなんていうんです

    千葉中央駅と千葉駅の近くにあるお店がたくさんある場所をなんていうんですか? 有名なパールレディというタピオカのお店の近くです! 教えてください。