• ベストアンサー

ステーキの美味しいお店

大学生の子供が千葉に住んでいます。 3月卒業で家族で食事したいのですが、地方にいるも ので、分かりません。少し高くても素敵なお店でJR 千葉駅近くで美味しいステーキが食べられるお店ご存 知の方、是非教えて下さい!!!店名と出来れば道標 になるようなものがあれば有難いのですが・・・

  • ryuu43
  • お礼率87% (159/181)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「千葉県レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」等で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/chiba/
ryuu43
質問者

お礼

有難うございました。 ゆっくり見て参考にしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「Lycos:千葉」 ご参考まで。

参考URL:
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/chiba/list.html?a1=1201&a21=120101&g0=21&u1=area
ryuu43
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速URL開いて検討してみます。

回答No.1

こんにちは ステーキ専門店ではないですが、千葉周辺で美味しいお店、花長 本店 を照会します。 千葉駅からはちょっと遠いですが。(車で10分くらい) 下のURLでお店のホームページを見てください。お値段、地図等わかると思います。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Chiba/guide/0101/P052465.html
ryuu43
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 是非行ってみたいと思います。 楽しみです。

関連するQ&A

  • 美味しいステーキ屋さん

    日曜日に、大阪へ遊びに行くんですが、駅の近くに、美味しいステーキ屋さんは、ありますか? お値段も、リーズナブルな店を教えて下さい。

  • 沖縄の国際通りで、安くて美味しいステーキ店

    ステーキ&ロブスターのお店を教えて下さい。 宿泊ホテルは、安里駅の近くです。

  • 神奈川県藤沢駅周辺でステーキ屋をさがしてます

    神奈川県のJR藤沢駅周辺でステーキ屋を探しています。 予算は二人で1万円くらいでお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 幕張近辺でオススメのお店

    幕張近辺で夜遅く(終電頃)まで営業しているお店(食事)探してます。 幕張メッセ、千葉みなと駅、千葉駅などの駅近く(あまり詳しくないです。) HPのあるお店でもそうじゃなくてもOKですのでよろしくお願いします。

  • 港区で朝からステーキを食べたい

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 埼玉県在住、港区に通う30代のサラリーマン、男です。 港区で、朝食にステーキを食べる事の出来るお店を探しています。 朝食は会社の最寄り駅であるJR浜松町駅で食べることが多いです。 基本肉食で、朝からビーフカレーや牛丼などを食べないと、仕事に精が出ません。 最近は夏本番でバテ気味で、よりスタミナがつくものを食べたいなと思って、お店をいろいろと探しています。 例えば、朝からステーキが食べられたら最高だなーと思うのですが、探すと意外と無いものですね。。。 そこで皆様に質問なのですが、 港区周辺で、朝(6:30 - 7:30)からステーキが食べられるお店をご存知ではないですか??? ロイヤルホストなどのファミリーレストランなら食べられるのでは?と期待して訪問したのですが、朝は朝食専用のメニューに変わってしまうようで、ダメでした。 お金の上限は設けません。 是非、皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思います。 ご回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 京都のステーキ店

    明日男友達と京都で食事する約束をしています。 月曜日定休で、今日(月曜日)祝日のため営業し明日代休のお店ばかりで… 食べログなどで調べたのですがなかなか見つからず… むこうがステーキが食べたいそうなのですが、どこかいいお店はありますでしょうか!? できれば阪急河原町駅周辺がいいです(。>д<) よろしくお願いします!

  • 中野駅近くの美味しいお店

    JR中野駅近くで 美味しい食事(夕食)のできるお店 和食か中華 があったら教えてください。

  • ステーキハウス あさくま

    こんにちは40代の主婦です 子供の頃良くレストラン「ステーキハウス あさくま」に連れて行ってもらいました 名古屋では有名なレストランでしたが この間娘の誕生日に近くのあさくまで食事をしようと思ったら閉店していました 春日井の勝川店だと思いますが ホームページを調べたのですが近くのあさくまはほとんど閉店してしまっていました しかもサラダバーがある所はさらに遠い所しかありません すごくショックでした いつも行ってたお店も古くて「大丈夫かなぁ~?」と心配してた矢先でした これから もっとお店が減って行ってしまうのでしょうか? どなたか詳しい事を知っている方 教えてください

  • 神戸のお店について

    近く家族(おとな二人と子供6歳と4歳)で神戸へ旅行に行く予定です。 (1) ステーキのおいしいお店を教えてください。   (リーズナブルでおなか一杯になる店が知りたいです) (2) ケーキのおいしいお店を教えてください。 (3) 神戸に来たらこれを食べなきゃ!ってのがあれば教えてください。

  • 福岡市天神 ステーキ屋さん

    以前福岡に住んでいました。久々に帰福の予定があり、以前よく行った ステーキ屋さんへ行きたいのですが、当時小さかったため店の場所を記憶していません・・・天神で確かジャノメミシンの近く、薄暗いビルの中にあったと思います。店名は【ボルドー】 器の代わりにアルミホイルをテーブルに直接ひいて、その上に焼いたお肉をのせてくれます。 住所も電話番号も分らずネットでも探しましたが、どうしても見つかりません!! ご存知の方いらっしゃったら是非回答をお願いいたします。