• ベストアンサー

スリーピースバンド ライブパフォーマンス

スリーピースバンドを組みました! ライブパフォーマンスについてなにかいい案はないでしょうか?ちなみにVo&G(自分) Ba&Ch Dr&Ch です! 今思いついているパフォーマンス ☆タイミングよくジャンプ ☆ドラムの周りにあつまる ☆顔をあわせて弾く ☆モニターの上にのる(台を用意しといてそれにのる) くらいです ほかにいい(お客さんを楽しませれる・目立てる)パフォーマンスはないでしょうか? 何個でもいいので、回答お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

知り合いのバンドがこんなことをしてました。 サビの直前でギターとベースがカニ歩きで入れ替わって立ち位置をチェンジする、といっものです。 PAの人は焦ったでしょうね(⌒-⌒; )

その他の回答 (1)

• Ne_1365
回答No.1

別に 同じ曲をやれ、という意味では勿論ないのですが http://www.youtube.com/watch?v=LvgnjDzmZik これの 2'05" ぐらいのところで ベースが寄っていって ズゥ~ン! とやってるのなんかは見てて迫力あります けどねぇ、、、   

ryo-g-b-v
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 確かにかっこいいです!!