彼氏との性行為についてのストレスと将来についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性行為において、彼の腰の状態による痛みがあり、最近は性行為を控えるようになっている。
  • 彼と一緒に寝ている間、私はイライラや寂しさを感じ、眠ることもできなくなってしまった。
  • ストレス発散の方法や今後の関係について相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との性行為

彼との性行為について 彼氏とのことで相談させてください。 私の彼氏は以前から腰が悪いのですが、最近性行為を控えるようになりました。 最中は痛くないらしいですが、する前に痛みを感じると、する気が起きなくなるらしいです。 そんな彼と一緒に寝ていると、私はいらいらしてしまったり、寂しくなったり、 ゆっくり眠ることも出来なくなってしまいました。 私は元々毎日でも大丈夫なほうなので、この状態に非常にストレスを感じています。 彼はナイーブな人なので、こんなことは言うつもりはありません。 そして彼には体を大事にしてほしいので無理はしてほしくないとも思っています。 しかしこの状態がかなり続くことも考えられるので、 何かストレス発散する方法を見つけなくてはと思っています。 また、彼との今後についても考え始めています。 そこで、2点について質問させてください。 (1)このような場合、どんなことをしてストレス発散すればよいですか。  スポーツなど、皆さんのご経験を教えて下さい。 (2)このような場合、彼とこれからもつきあっていったほうが良いのでしょうか。  私の場合、行為がかなりの部分を占めているようなので、  このような状態でストレスを抱えながら付き合っていくべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178500
noname#178500
回答No.3

自分も腰を痛めてた時は、セックスをする気にも なれませんでした。 本当に痛くて、寝れないくらい痛いですよ。 痛い時は、仰向けはダメで横を向いて寝ないと危険な状態です。 20代前半の時に椎間板ヘルニアで入院までしました。 でも、腰は腹筋と背筋を鍛える事で痛みが無くなります。 痛い時にするのはダメですが、痛みが弱い時に継続して筋肉を 付けると本当に良くなります。 あなたから、誘ってみて一緒にしてはどうですか? 腹筋は別に割れなくても、筋肉はちゃんと強化されます。 あなたにとってもプラスだと思いますよ!!

その他の回答 (5)

• magnoriax
回答No.6

(1)性欲からのストレスですからオナニーで解消すればいいだけだと思います。 (2)セックスだけが男女関係で大切なことではないですから、他の点も考えて付き合いを続けるか否かは決めればいいと思います。但しセックスは大きな比重を占めるでしょうから、他の方とのお付き合いを考えてもいいと思います。 とにかくセックスのことでストレスを抱え込むことほど不健康なことはないので性衝動は満たした方がいいと思います。

• 33bruno
回答No.5

こんにちは。 問題は腰だけでしょうか。 彼に相談せず、ストレスを自分で発散しようとしてる時点で、 コミュニケーション不足ですよね。涙。 腰を激しく動かさないでできる愛情表現の方法も 2人で考えればあるはずなのですが、 何か話しあったり、挑戦したりなさったのでしょうか。 腰が悪いだけで、彼女が別れを考えているなんて 彼にとってはさみしいと思うのですが、 彼のことそんなに好きではないってことなのでしょうか。 頑張ってもう少し、彼にアプローチできることを祈っています。

回答No.4

男ですが腰痛持ちだったのでアドバイスさせてください。 僕は毎日ストレッチして、たまに筋トレをすることで腰痛はなくなりました。 あと椅子やベッドのマットをかえたらマシにもなりました。 病気などでなければ日常生活の改善で治ると思います。 ですので彼に想いを正直に話して、改善してもらうよう提案してみればどうでしょう? それを億劫だと思う彼なら、僕は男としての価値が感じられませんので 別れるべきだと想います。

noname#135061
noname#135061
回答No.2

腰の話は擬似的な問題ですね。 原因はあなたにありそうです。 もしくは彼の種が尽きかけている可能性もあります。 セックスレスは耐えられるものではありませんから、 前向きに考えることをおすすめします。

• akipu
回答No.1

彼氏さんの腰は治る病気とかでしょうか? ずっとそのままで彼氏さんが性欲それほど無ければ厳しいかも知れません。 腰の痛みは歯痛と同じく神経直通の痛みなので、よほどの性欲が無い限りエッチはしたくなくなるでしょう スポーツで発散も良いですが、自身で発散するのはいかがですか? 1人では寂しいと考えるでしょうが、彼氏に手伝って貰って発散するのも良いですよ