• ベストアンサー

yuiが歌うRolling starの歌詞

Rolling starの歌詞についてですがbleachのopで使われてた時は「夢にまで見たような世界で争いもなく平和に暮らしたい」という歌詞から始まってますがpvや歌詞のサイトではこの最初歌詞の部分が省かれてました。 この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>この最初の歌詞だけはbleachだけのオリジナルの歌詞なんでしょうか? そうみたいですね。 他のアニメのOPでも、アニメverって作られている物もあるようです。

itigosikai
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。回答ありがとうございます!