• ベストアンサー

バイクで音楽を聴くには、?W ぐらい必要ですかね?

BlueToothのスピーカーを、3個も買ったのですが  2W ぐらいでは、フルフェイスで大型バイクに乗った時に、音楽が聞こえません。 10Wぐらい?? の iPad対応の BlueTooth携帯スピーカーがほしいのですが  よろしくお願いします。 内蔵バッテリー方を希望です。。 m(__)m

noname#192247
noname#192247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10423163
回答No.2

バイク仲間には、オーディオ装着した人はいませんでしたので、オーディオ標準装備の「ゴールドウィング」の例では80W×4チャンネルのアンプ装備です。 80W×4、バッテリー内臓では無理っぽいですね。 http://www.honda.co.jp/GOLDWING/equip3/

その他の回答 (1)

回答No.1

周囲に迷惑なのでやめてください。