• ベストアンサー

GOMPLAYERの全画面表示について

GOMPLAYERで全画面表示で映像を元のサイズで再生するにはどうすればよいでしょうか? 全画面表示時に再生直後の画面のサイズで切り取って?再生したいのです。 またそのほかにお勧めの設定など教えてください。 たまにスキップした後に映像が止まってしまうこともあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定、ウインドサイズ、で変更可能 早い話、画面のサイズを変える?ですか 設定でいろいろ変更等、できますよ。 環境設定、一般、GOM Playerを複数起動するにチェック 画面のサイズを小さくして何個も動画を同時再生できます。 パソコンのスペックによりますが?

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。