機種変を迷っている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 機種変を迷っています。現在912SHを使っていて、電池パックの寿命が近いため、ポイントを使って新しい携帯電話を買うか悩んでいます。
  • 912SHはレスポンスが良く気に入っていますが、2年間で3回電池パックを交換しており、寿命が短いことが不満です。一方、iphone4はWi-Fiスポットの特典がありますが、電池単体の交換ができず、現機のデータ引用もできません。
  • 価格.comで004SHと002SHを見て気になっています。この2機種について、レビューやアドバイスを頂けると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

機種変するべきか迷っています

現在912SHを使っていて、去年夏にポイントで電池パックを購入したのですがここ数日減りが早く電池パックも若干膨らんで早くも寿命みたいなので、現在約11,500ポイントあり、その内約4000ポイントが来月末で無効になるので3000ポイントを電池パックに充てるか考えましたが、年々減っていくならポイント全部使ってiphone4の32GBを買うか迷っています。 迷っている原因は [912SH] レスポンスが良く気にっている。しかし、使用して約2年の間に3回電池パックを交換している。 [iphone4] 5月末までならWi-Fiスポット月額無料とWi-Fiルータが無料提供される。しかし電池単体の交換ができない。現機にあるインプットメモリ、アドレス帳引用がなく?コピペやユーザー辞書登録が必要。 あと価格.comで004SH、002SHを見て少し気になったのでこの2機種についてレビューなりアドバイスを頂けると幸いです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frit
回答No.1

私が触ったことがあるケータイでiPhone4よりレスポンスがいいケータイはないです。 辞書登録も必要な方のみで、私は登録してません。電池パックが必要な場合は外付けのどこでも充電パックを 持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

arunai
質問者

お礼

ありがとうございます。 金銭的に今回はiPhone4にしました。 イライラする所もありますが、レスポンスは大変良いのでそのうち慣れるだろうと我慢します。