• ベストアンサー

自作

自作用のタワー型本体を探しているんですが、デザインされたものを探しています、大きさわかなり大きめのものを探しています。たとえば以下のようなものです。どこかにこんかんじの変わったタワーは置いてないでしょうか? http://www.alienware.com/gaming_main_desktop.aspx

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.2

#1です。 その筐体、どっかのサイトで見たんだけど、検索してもHITしない。 勘違いだったかなぁ… こういう店もあります 「ケースマニアック」 http://www.casemaniac.com/

参考URL:
http://www.casemaniac.com/
happy-go-lucky
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス

その他の回答 (1)

  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

参考URLを拝見させてもらいました。 あのケースは噂ではAppleComputerのMac G4のデザイナーがデザインしたとか… あちこちのBBSで取り上げられては、けなされている有名なモノです (見掛け倒しで、機能性が悪いため) 名前は忘れましたが、このケース自体は市販されています。 「高速電脳」とか「CUSTOM」とか「ツクモケース王国」とか「Faith」をあたれば見つかるかもしれません。 >大きさわかなり大きめのものを探しています あのような「尖った」デザインではないですが、大きさと機能は優れている「OWL-602」を推します。 「MAXPOINT」とか「旧Justy」からも同じ物が出ているので比較的手に入れやすいと思います。 http://www.owltech.co.jp/web/site/products/pccase/602WSD/602WSD.html http://www.maxpoint.co.jp/prod/server-case/cs-710.html#s 以下は、おもしろいデザインのケース。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030719/ni_i_cs.html http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030802/ni_i_cs.html http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20030906/ni_i_cs.html

happy-go-lucky
質問者

補足

結構面白いですね。アリガトウゴザイマス。でも結構取り扱っている業者ってゆうのも少なそうですね。

関連するQ&A

  • BTOパソコンの購入を考えています。

    自作出来るほどの知識がないので、BTOパソコンの購入を考えています。 今回引越しに合わせてパソコンを買い替えるので、スペックよりも外見のデザインを重視したいと思っています。 個人的にはhttp://windy-online.com/case/cube_case/pandora_rhapsody/design.html や http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1 などのデザインが好きです。 ノート、デスクトップ(タワーやキューブ等)どちらでも構いません。 ちなみに予算は10万以下を考えています。少し無理をしても12,3万あたりが限度です。 オシャレでかっこいいパソコンをご存じの方、是非教えて下さい!

  • 大学でノートPCが必要なので買おうと思っています。

    大学の授業で使うのはoffice位なので、プライベートでも使える物を買おうと考えています。 FPSをやるのでゲーミングPCが欲しいです。 今考えている物は↓です。 http://www.dell.com/jp/p/alienware-m17x-r4/pd.aspx? 液晶が120hzのが欲しくて探していたらこれが見つかりました。デザインも気に入りました。 これはBTOなのでしょうか?構成を自分で変更して注文できますか? 価格が17万円。少し高いです。 これと同じような能力でもっと安い物はありますか? また、ほかにオススメの物があれば教えてほしいです。 回答よろしくお願いします。

  • FF14推奨PCについてお助けください。

    今更でありますが、FF14をプレイしたくてPC自体を買おうと思っています。 そこで以下の推奨パソコンは自作している方は、値段や性能などどう評価されるか気になったので質問させて頂きました。 こちらのサイトのALIENWARE Aurora ALX 239.800円のものを考えています。 選んだ理由はベンチマークのHighのスコアが高かったからです。 http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware... ヤフーの方でも質問させていただいたんですが、もう少し助言がほしくこちらにも書き込ませて頂いきました。 欲を言うとBOTサイトで自作を頼む場合のオススメパーツやカスタマイズ等も教えてくださると非常に助かります。 私自身自作できるほどPCに詳しくないので、アドバイス等頂ければと思います。

  • Alienware M15x について(ゲーム関連)

    Alienware M15x について(ゲーム関連) 僕はAlienware M15x を買おうと思っています ちなみにhttp://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?oc=3077tower&c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&pg=review このスペックで注文しようと思っているのですが・・・ このPCでオンラインFPSは快適にプレイできますか?(AVA、戦場のカルマなど) ↑にかいてあるゲームができないとしたら  ほかのゲーム(サドンアタック)などは快適にプレイできますか?

  • AlianwareのPCについて

    ゲーム用のパソコンが欲しいのですが、自作するスキルはないので BTOで済ませようと考えています。 デザインが好きなので、Alianwareのデスクトップ(プレミアム) とかどうかなと思っているのですが、性能・価格で見てどうでしょうか。 http://www.dell.com/jp/p/alienware-aurora-r4/sf レビュー点数が低いのでちょっと悩んでおります。

  • 自作かDELLのデスクトップで迷っています。

    今4年くらい使っているPCはdynabookのTX430DS、CPUがceleron M、メモリが増設して756MBくらいです。 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050111tx/spec.htm PCの用途ですが、『ネット、プリンターでカラーで大量に印刷、YOUTUBEなどの動画の再生と保存、音楽を携帯に転送』を同時にやっても重くならないくらいのスペックを求めています。ゲーム等はしません。 今のPCだとだとすぐに重くなってファンが回ります。 次買うものはできれば7,8年以上は使いたいのでハイスペックにしようと思います。 狙っているのがDELLのやつです。http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-studio-slim/pd.aspx?refid=desktop-studio-slim&s=dhs&cs=jpdhs1 スペックはCORE 2 QUAD、メモリ8Gにしようと思っています。 そこで質問です。 自作とDELLはどちらが拡張などしやすいですか?CPUでさらにいいのが出た時交換などしたいのですが。。 値段は自作と既製品ではあまり変わらないようですが、どちらがおすすめでしょうか??それとも他のメーカーでいいのありましたら教えてください。 あまり知識がないのでご教授お願いします。

  • PC自作について

    ・初めてPCを自作しようと思うのですがこの構成で大丈夫でしょうか? ・秋葉原で一括して一つの店舗で買いたいと思っているのですが ドスパラとツクモではどちらがいいでしょうか? ・PCケースは実際に見て決めたいのですが PCケースの横幅が19.6cmなどでも高さ16cmのCPUクーラーを取り付けられるでしょうか? 回答よろしくお願いします。 CPU i7 4690K http://ark.intel.com/ja/products/80811/Intel-Core-i5-4690K-Processor-6M-Cache-up-to-3_90-GHz マザー GA-Z97X-GAMING 3 http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4966#sp メモリ CFD W3U1600HQ-4G http://www.cfd.co.jp/product/memory/desk-ddr3/w3u1600hq/ 電源 玄人志向 KRPW-G3-500W/90+ http://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-g3-500w_90_/ グラボ GV-N960WF2OC-2GD-GA http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5373#sp CPUクーラー 虎鉄 http://www.scythe.co.jp/cooler/kotetsu.html

  • 自作PCでインターネットにつながらない

    自作PCを初めて構成しています。 マザーボード:ASRock Z490 PHANTOM GAMING4 CPU:Intel corei5 10400 win10のインストールまで終わりました。 がインターネットにつながりません。 色々調べると自作PCの場合ドライバを入れる必要があるとのことで、 https://www.asrock.com/MB/AMD/B550%20Phantom%20Gaming%204ac/index.jp.asp#Download こちらから MotherboardUtility(v3.0.360) Realtek_LAN(v10039_03232020) を別のPCにダウンロードし、USB経由で自作PCにインストールしましたが、状況は変わりません。 解決法お分かりになりますでしょうか。 ※現状、グラフィックカード等も認識しないようなのですが、 そのあたりはインターネットにつながりさえすれば最新ドライバがインストールされると考えております。

  • 綺麗な写真や画像を使って自作Tシャツを作りたい。

    こんにちは。 まったくの素人です。 自作Tシャツについてお伺いします。 Tシャツに写真や画像をプリントして作りたいと思っているのですが、 色々な自作Tシャツ入門サイトを見ても、 単色やせいぜい4,5色程度のデザインの物しか見当たりません。 お伺いしたいのですが、 例えば、写真や画像を大きくTシャツにプリント ・(綺麗に) する事は自作Tシャツで素人が出来る事なのでしょうか? 例えば、 http://blog.m3.com/takenoko/files/新東京タワーイメージイラスト.jpg ↑ こういった画像などや他、解像度の高い画像や写真などを 綺麗にTシャツにプリントアウトしてみたいのです。 まったくの素人ゆえ、ぶしつけな所が多々有るかとは思いますが ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • パソコンを自作しようと考えてます。

    新たにパソコンを自作しようと考えておりますが、初めてなのでご指導いただければと思っています。 現在使用しているパソコンは、タワー型でXP、外付けでスキャナー、プリンター、DVDマルチドライブ、17インチモニターが付いているので、そのまま本体だけを交換したいと思っています。 使用形態は、インターネット、メール、word、excel、DVカメラを編集してDVDへ書き込み程度です。 お勧めの組み合わせをご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。