• ベストアンサー

深夜営業のケーキ屋

深夜でもバースデーケーキを買える店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm1978
回答No.2

お住まいの地域がわからないので、一般的なアドバイスを。意外に使えるのが、深夜営業のカフェです。カフェなら朝まで開いているお店が結構あるので、通常ピース売りしているケーキをホールで買えば、BDケーキとして使えます(ホールが残っていなければNGですが…)。  都内のチェーン店なら、「アンナミラーズ」や「newsDELI」などが深夜営業してます。私は実際に「newsDELI」で、深夜に「誕生日用にケーキをホールで買いたいのですが…」と飛び込みで来たお客さんを見たことあります。お願いすれば、多分ろうそくなども付けてくれると思いますよ(お店で「BD用に」とデザートを頼むと、花火などが付いてくるので)。  その他の地域でも、いわゆる「ケーキ屋さん」ではなくて、「深夜でもケーキが食べられるお店」と考えて探せばあると思います♪

参考URL:
http://www.news-deli.com/

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 都内ですが、ドゥリエールなら深夜まで営業しています。 でもバースデーケーキはないと思います。

参考URL:
http://www.derriere.co.jp/shop.html
kuruguriko
質問者

お礼

ありがとうございます。

• fine_day
回答No.1

どのあたりの地域でお探しなのか、書いたほうがいいですよ。回答がつきやすくなります。