-PR-
解決済み

オフィス2010年と2003年の違い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6630291
  • 閲覧数2078
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (976/2157)

オフィス20010年と2003年の違い
パソコン教室でをワード・エクセル・パワーピントを勉強します。
教室では2010で授業を進めます。
私のパソコンには2003年しか入っていません。
そこで質問なのですが
2010年で勉強して2003年で復習しようと思いますが
不都合が結構ありますか?
新しく2010年を買う予算はありません。

基本的な操作は同じでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>基本的な操作は同じでしょうか?
アクセスキー以外はすべて操作が異なると思った方がいいでしょう。

★Office 2010 でのメニューやツール バー コマンドの場所 - Outlook - Microsoft Office
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA101794130.aspx?redir=0#_Toc256784679
★Office 2010 メニュー/リボン リファレンス ブック - テンプレート - Microsoft Office
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CL101817133.aspx

ここまで違うと「不都合」どころではなく、もう別のアプリケーションです。
お礼コメント
sasuke3150

お礼率 45% (976/2157)

ありがとうございます。
全く違うとはしりませんでした。
投稿日時 - 2011-03-30 23:22:53
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (439/2464)

ボタンの配置が全く違うのでお勧めできません ...続きを読む
ボタンの配置が全く違うのでお勧めできません
お礼コメント
sasuke3150

お礼率 45% (976/2157)

ありがとうございます。
全く違うとはしりませんでした。
投稿日時 - 2011-03-30 23:22:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ