• ベストアンサー

へてむるクリエイタ~ について・・・

Fuu1962の回答

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.1

おはようございます。 編集後、保存してからツール>ブラウザでプレビュー>で、ブラウザを選びます。 でも、最初にブラウザを登録しておかないとダメなんですよね。 わたしも詳しくはないので、表示>動作環境オプション>(一番下の)ブラウザで「簡単設定」を押すだけです。 でもこのリストにGoogle Chromeがないんですよね。 内部のアドレスを貼ってお気に入りに入れたんだっけかな? あとはへてるむで編集→保存→ブラウザを更新→  を繰り返します。

desupec
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。試してみましたところ、成功しました。 あと若し宜しければ、へてむる以外のお使いのソフトで良いものがありましたら 感想をまじえて紹介してください。