• 締切済み

たばこ?って

電子煙草って中学生でもかえますか? 御願いします 自分はすうきないですが たばこじゃないから買えるのかなっと疑問に思ったので書きました

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.4

だめだよん。 そんなこと考えちゃ・・・。 売らないようにと指導されていますから・・・諦めなさい。

azusa1111azusa
質問者

お礼

あきらめます ありがとうございました。

noname#138108
noname#138108
回答No.3

法律としては問題ありませんが、どこのメーカーも未成年には売らないようです。

azusa1111azusa
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました

• askaaska
回答No.2

法律上は禁止していません ただ、未成年の喫煙を助長するという観点から 未成年者に販売しない店もあります

回答No.1

喫煙具なので、購入できないと思います。