• ベストアンサー

誰か力説してくれませんか

sexはそんなに気持ちいいですか?オナニーしかしたことがないのでわかりません。長文期待しています。

noname#130374
noname#130374

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男としての個人的経験で失礼します。 Q.SEXは気持ち良いか A.SEXの相手によりけりです。 大まかに別けて3種類のSEX相手がいるとします。 1.愛する彼女、パートナー 2.セフレ 3.風俗嬢 1.愛する彼女、パートナーとのSEXは はい、最高です。 お互いに気持ち良くなるように奉仕し合い、際限なくいくらでも気持ち良くし合えます。 心から愛する、永遠に愛せる女性で射精するのは全身震える感動に包まれます。 2.セフレとのSEXは義務です。 まず、セフレパートナーを満足させることに集中します。 セフレだからこそ女の子は羞恥裸体を曝け出せます。(=彼氏には恥ずかしくて見せられない姿) 潮吹き、瞼痙攣、白目、全身痙攣、口からの泡吹き、失神。 取り合えず女の子が気持ち良くなるよう徹底的に攻めます。 自分が射精するのを忘れます。 女の子が失神した後射精することに努力しますが最低でも3時間かかります。 射精した後、後悔します。好きでない人で射精した自分の虚しさに襲われます。 3.風俗嬢とのSEXは経験。 取り合えず付き合いで風俗行ってみる。話に聞くほど素晴らしいものなのか心期待躍らせて。 でもPrivateで充分最高のSEXをしてる分、それ以上のSEXは経験できない。 愛が無いと射精できない自分に気づく。 奉仕しないと燃えない自分に気づく。 何をしても射精しない客に困ってる風俗嬢のオッパイを吸わせてもらいながら自分で手コキ。 あぁ、お金と時間の無駄だったと終了。 以上、2.3.とのSEXは時間と労力とお金の無駄なので私にとってはオナニーの方がMuch Better(=全然良い)です。 やはりSEXは愛する女性とのにつきます。 そんな感じで素敵なSEXを Good Luck Chya!

noname#130374
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変よく理解できました。

その他の回答 (4)

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.4

人により,男女により,かなり違うと思いますが,あくまで私の場合は: オナニーは準備というか,練習というか,暇つぶしのようなもんですねぇ。 sexできる状況なら,オナニーしたいとは思いませんね。 オナニーのおかずは,限られた視覚・聴覚情報とそのイメージです。 sexでは,生身の女性を好きな角度から見て,実際に触れて,匂いを嗅いで,その反応を観察して,交わって一つになれるのです。相手の女性が達したのを確信したときの充足感は,オナニーでは味わえません。よいsexをすると,生きていくエネルギーをもらえますが,オナニーには消耗感しかありません。 自分としては長文を書いた気分です。力説するほどsexの達人でもないので,ちょっと恥ずかしいですね。。 ご参考になりましたかどうか。

noname#130374
質問者

お礼

参考になりました。

noname#144629
noname#144629
回答No.3

気持ちいいですよ! これ以上の快楽、快感はないと思うほど…(笑) 脳、視覚、聴覚と触感が天国に導いてくれますからね! でも、オナニーはオナニーの良さもあるかも… オナニーはせいぜい2次元ですが、SEXは3次元です。 両方を味わいたいなら、相互オナニー鑑賞なるプレイもあります。 長文のご期待のようですが、言葉では表せないほど気持ち良いのは間違いありません(笑) 素敵なデビューを期待してます!

noname#130374
質問者

お礼

私も早くデビューしたいです。ありがとうございました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

30成り立て人妻よ。 知らなくても生きていけるけど 知ると人生観変わるわ もちろんオナニーの方がいい人もいるし 相手次第だって言うのも間違いなくあるんだけど そもそも比べられるものじゃないって言う人もいる 快感を得るだけならオナニーで十分だろうけど セックスにはオナニーでは得られないものがあるのよ そおね あえてたとえるなら オナニー=豚肉 セックス=牛肉 みたいな? 豚肉しか知らない人が牛肉を食べたら人生観変わるわよね

noname#130374
質問者

お礼

>セックスにはオナニーでは得られないものがあるのよ 説明できたらお願いします。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性です。 確かに気持ちいいです。 でもその気持ち良さは、ここに書ききれる程度のものではありません。

noname#130374
質問者

お礼

>ここに書ききれる程度のものではありません。 そうですか。質問否定ですか。

関連するQ&A

  • オナニーを見たいという彼…

    23歳♀です。 かれこれ一年お付き合いしている四十代間近の彼がいるのですが、最近私のオナニーを見たいと言い始めました。 セックスはいつも私主体だし、すごく気持ちよくしてもらっているので、できるだけのことには応えたいと思っているのですが…私のオナニーはただひたすらクリを触ってイクというものです。彼が期待するような色気?みたいなものも全くありません…。 また、お恥ずかしながらオナニーを始めたのも彼を好きになってからです。 それを本人に知られるのが恥ずかしいし、何より付き合う前から彼を思ってするようになったとか自分が気持ち悪くて…さも前からしてるように言ってしまいましたが…まだまだ未熟で、幼稚さを晒すだけなんじゃないかと恥ずかしい気持ちが大きいです。 女性のオナニーを見たいという男性は、一体何がよくて見たがっているのでしょうか? また、これは大人の方特有の性癖なのでしょうか…。 元彼にもそんなことを言われたことがなかったので、どうするべきかと戸惑っています。

  • 女 オナニー

    わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • オナニーでもイケません。

    たぶん、普通よりも性欲は強いようで、しょっちゅうムラムラします。 ただ、オナニーでクリトリスを触っても、すごく気持ちがいいし、濡れるけど、イクという感じにはなりません。セックスをしても、気持ちいいけれど、それだけという感じでずっとムラムラしてすっきりしない感じです。 セックスでイケない、という方は結構いるような気がするのですが、オナニーでも(しかも結構しているのに)イケないという方、あまりいないようなので、すごく悩んでいます。 どうしたらイケるようになるんでしょうか??

  • 女性でHよりオナニーの方が気持ちいい人いますか?

    オナニーで、好きな人の想像では冷めてしまう人いますか?。 旦那とは仲良く、愛し愛されています。 SEXでは、決まったやり方でだけイクことはできるけどオナニーでイク方が気持ちいいんです。 オナニーでも、旦那を想像してすると気持ちよくなっていかないで逆に冷めてきます。 過去の彼氏達とのSEX(クンニ有り)ではイクことはできませんでした。 クンニでは、オナニーより気持ちいいと思えた事もありますがイク手前の快感。 人によっては、毎回クンニされてもイク手前の快感にもならずイクこともありませんでした。 オナニーでも、旦那、彼氏、好きな芸能人、と、好きな人の想像では気持ちよさのレベルが低くなかなかイかないので他の想像でイキます。 エロ動画等(好みがあります)を見てするとSEXよりとてもエロい気分になれてとても気持ちよくイケます。 オナニーはほとんどしないのでオナニーしすぎな事もありません。 心に抱えた悩み等もありません。 これで私は正常なんでしょうか?特殊になるんでしょうか?。 私みたいな女性いますか?。

  • 相手がいるのにオナニーはダメ?

    30代♂です。 私は彼女とのHは大好きですし、オナニーも楽しみたいと思っています。それぞれに良さがあります。彼女とHした後、その事を思い出しながらオナニーをすることもあります。しかし彼女は、私がオナニーするのはつまらないらしく、気持ちよい事はいつでも一緒にしたいと言います。 さて相手がいて定期的にセックスを楽しんでいるにも関わらず、オナニーもしたいという気持ち、気持ち良いことをするなら一緒にイキたいという気持ち、それぞれ皆様はどう思われますか?。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • 女性デス。SEXの快感に頭が支配されてるカンジ..

    こんにちは。 恋愛経験や、男性経験は決して多くはないと思いますが、 それなりに経験していると思う、女性デス。 彼とのSEXが良すぎるんです(*_*) サイズとかカタチとか、リズムとかがぴったりなのか、 これ以上のSEXはないというくらい、すごく気持ちいいデス。 その気持ち良さが頭を離れず、 彼とのSEXを思い出しては、1日に何度もオナニーしてしまいます... 普通、女性はそんなにオナニーするものなんでしょうか? しかも、彼とは色々あって、別れたいと思っています。 でも、SEXができなくなると思うと別れを切り出すことがでず、ズルズル(+_+) そんなことで別れたくないって、私やっぱりおかしいんでしょうか? SEXの気持ちよさで、頭が支配されてしまっている感じがします。 どうしたら良いでしょうか?

  • オナニーについて、主婦の方に質問です。

    週一くらいでセックスしてるのですが、週中くらいにぺニスが勃起してしまうのでオナニーで抜いてます。そこを妻に見られました。それでも普通にセックスしてるのですが、妻の気持ちは、どうなんだろうと気になります。妻とのセックスも大好きですがオナニーもやめれません。 回答おねがいします。

  • セックスとオナニーについて

    私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、