• ベストアンサー

途中で止まってしまうパソコンのテレビ

hebereke777の回答

回答No.3

テレビ以外動いてるならハード系の不具合じゃなさそうなんで他の方が言われてるようにテレビの保存場所の容量を減らす(録画データの削除) でおんなじならシステムの復元してみる 直らないならテレビ関連のプログラムのアンインストールしてからインストールしてみる。 くらいしか思いつかないです あとはすいませんがサポートに電話かな

punchchan
質問者

お礼

2度にわたりありがとうございます。 NHKおよび教育を付けた場合のみ起こっているようです。 今回は上の方にあるように同じsmart visionに共通して起こっている事態のようで、ただNHKを見ずにいつになるかわからない対応を待つのみらしいです・・・