• ベストアンサー

テレビでやってた髪の洗い方で…

何年か前に 日本テレビのオネェマンズで 美容師の人が髪の洗い方を紹介してたとき 一番最後に冷水をかけるといいって言ってたんですけど どのような効果があるんでしょうか(・ω・)??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらですか? http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20080729.html 頭皮を引き締め顔を引き締めるみたいです

noname#150665
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。