• ベストアンサー

髪染めを持参できる美容室

前に、日本テレビで見たのかもしれませんが、髪染めを持参していくとただ、もしくは安く髪を染めてくれる美容室があることを知りました。 でも、その美容室の名前を忘れてしまいました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orbital19
  • ベストアンサー率20% (41/197)
回答No.1

イレブンカットでできた気がします。

関連するQ&A

  • 神戸で日本髪の上手な美容院

    成人式で日本髪のしたと思っているんですが、どの美容院に訪ねても日本髪はできないとのこと。 どこか神戸で日本髪の上手な美容院をご存知でしょうか? よろしくお願いします。

  • 髪が薄いのが気になって美容院に行けない・・・

    変な質問ですみません。 女性ですが、髪が薄いのが気になって美容院に行けません。前にそれで、美容院の方に驚かれたのがトラウマになっていて・・・。 それで、質問なんですが、髪が薄い人でも安心して行ける美容院やその見分け方ってありますか? ほんとうは、少し短めにもしてみたいんですが、私がそんな髪型にするとどうなってしまうのか気になって、勇気が出ません。 このような事を相談できるHPとかでもいいので、ご存知の方、教えてください。

  • 髪を縛って美容室にいくこと

    こんばんは! いきなりですが、 髪を縛って美容室にいくことは、 施術する美容師さんからして ご迷惑がかかってしまいますか? バイトのあとに美容室にいって カラーをしてもらおうと考えていますが、 バイト後に縛っていた髪をほどくと、 髪の長さが顎くらいのボブなので、 縛った跡がどうしても残ってしまい、 変に広がってボサボサになってしまいます。 なので髪を縛った状態のまま 美容室に向かいたいのですが、 やはり髪がボサボサだと 施術は面倒ですか(´・_・`)? 美容師の方、それに関係している方など、 ぜひご意見お願いします!!

  • 東京都内で地毛で日本髪や和装ヘアを結って頂ける美容室・美容院を探しています

    東京都内で地毛で日本髪を結って頂ける美容室・美容院を探しています。 あと 浅草近辺で和装ヘアセットが上手で安い美容室がありましたら 教えて下さいませ。 どちらもどなたかご存知の方教えて下さいませ。 (芳町芸者さん達が日本髪を結う「小林美容室」をご存知の方住所等ご存知であれば教えて下さい)

  • 【七五三】大宮(埼玉)で日本髪の結える美容院

    【七五三】大宮(埼玉)で日本髪の結える美容院 今年娘が7歳で七五三をします。 鉄道博物館駅から車で10分程度で日本髪の結える美容院を探しています。 インターネットの情報だけではよくわからないので ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 もし、髪形などの詳細がわからなくても 七五三で評判の良い美容院をご存知でしたら教えてください。

  • 美容室で髪を切られ過ぎました

    昨日、美容室に髪を切りに行って切られ過ぎてしまい、どうしたらいいかわからず困っています。 美容室は初めてのところで、これまで通っていた店の系列店でした。 昨日はカットとカラーをお願いしていたので、先に色を聞かれ、次に長さのことを聞かれました。 もともと肩につくくらいだった長さをアゴのラインくらいまでにしたくて、それがよくわかる理想の髪型の写真を持参し、「このくらいの長さにしたいと思ってますが、短かすぎるかもしれないので、様子みながら少しずつ切ってもらえますか」とお願いしました。 担当になった女性スタイリストの方は別の方と同時進行で進めていたので、カラーはアシスタントさんがし、その後カットを女性スタイリストさんがする、という流れでした。よくある流れかと思います。 カラー後、切り始める前に「じゃあ、ばっさりいきますね!」と言われ、一瞬「ん?」と思いましたが、4センチくらいは切るのでばっさりっていうのかな、と思ってそのまま「お願いします」と言いました。そしたら大胆に10センチ近くいきなりばっさりいかれ、あれよあれよという間に剛力彩芽さんのような髪型になってしまいました。 女性スタイリストさんは、カウンセリングのときに私が持参した写真を一度チラっと見ただけで、その後は一度もそれを見ていません。しかも、様子をみながら少しずつ、と言ったのにいきなりばっさり切ってしまいました。その後前髪を切ろうとしたときに咄嗟に「あ~前髪は長めでお願いします!」と言ってかなり長めでストップしました。 髪を切られ過ぎ、私は愕然として顔が引きつっていたと思いますが、はっきり「切り過ぎです」と言えず昨日は「ありがとうございました」と言って帰りました。 家に帰ってから、なんとかならないかといろいろためしましたが、長さがないのでどうにもなりません。 ショックで涙が止まらず食欲も出ません。 月曜日から仕事に行くのがとても憂鬱です。 できれば、美容室に連絡して、オーダーと違ったことを確認し、返金してもらったり、エクステをつけるなどの対応をしていただきたいと思っているのですが、そのようなことは可能でしょうか? また、連絡する際、どのように伝えればこちらの気持ちやして欲しいことが伝わりますか? 単なるクレームにしたいわけではなく、心からどうにかしてほしいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 美容院で切る前に濡らすので髪がうねうねになって美容師さんがうまく切って

    美容院で切る前に濡らすので髪がうねうねになって美容師さんがうまく切ってくれません。 普段はストレートになっているのですが、濡らしたりしてそのままだとものすごいうねります。 その状態で髪を切るので、うまく切ってもらえません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 美容院で髪をスカスカにされました。

    美容師さんにちょっぴり重めの、女の子らしい顎までのボブを雑誌の写真と共にお願いしました。 私は髪の毛がかなり多いようなのですが、「セットしやすいようにしておいたよ」と言われ、見てみれば、なんだか男の子というか…… 髪の長さは注文通りでしたが、あんなに多かった髪が、ぺたっとなっていました。 シルエットがおにぎりの様な形ではなく、丸だった……といえば少しは伝わるでしょうか。 内側だけじゃなく、外側や毛先もすいたのか、スカスカな状態です。 今度違う美容院に行って、やり直してもらおうと思います。 同じ長さで、毛先があまり軽くならないボブです。おにぎりっぽい形です。 何センチ伸びれば、美容師さんに頼めますか? また、丸をおにぎり形に少しでも近づけるか、少しでも女の子らしくする髪のセットをご存知でしたら教えて下さい!

  • 美容院で失敗された髪。

    美容院で失敗された髪。 20代前半の女性です。 1ヶ月ほど前に美容院でカラーとパーマをかけました。 しかし、パーマが失敗したのか、 カールよりもチリッチリ。 カラーも何も言わずに勝手にブリーチをかけられたので、 チリッチリ。 どれだけストレートアイロンでごまかしても、痛んでしまってチリチリ感が消えません。 髪は伸ばしたいのです。 なにかましにする方法などをご存知ありませんか? 髪が変で病みそうです…

  • 髪がボサボサで美容室に行くのはまずいでしょうか?

    パーマを掛ける為に髪を手入れなしにずっと伸ばしていたんで髪がボサボサです。 この状態で美容室に行くのはまずいんでしょうか? あと、美容室に行く場合は髪を何かで留めて行くのがいいんでしょうか? 回答宜しくお願いします。