• 締切済み

市販のDVDデッキ

セレナに乗っています。 家のDVDデッキで録画したのを、純正のデッキで見れないのは、 CPRM対応ではないからと言われました。 車はツインモニターです。 赤と黄と白の差込口があります。 ゲームは後方のテレビで出来ると初めに言われました。 市販のCPRM対応の デッキを購入して繋げて車で見ることをは可能でしょうか?

みんなの回答

• shion0851
回答No.2

可能だと思います。 赤・黄・白のコードとの変換コード(?)も市販されていますし。 家電店の人に相談してみて、そのコードを購入してみては。 それを使って自宅にあるデッキを車の後部モニターにつないで、視聴できるか確かめられるのでは。

imaimako
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆ やってみます!

回答No.1

たぶん、大丈夫です。  以前、家庭用のDVDプレーヤーを車に載せていました(リサイクルショップで1000円程で買った中古品)。  電源はコンバーターを使用し助手席の下に置くだけで固定もなにもせず・・・。  ちょっとした段差の振動で飛んだり止まったりはしませんでした。

imaimako
質問者

お礼

ありがとうございます!! とりあえずうちにあるのを繋げてみて、 映ればCPRM対応のデッキを買います! 助かりました☆