• ベストアンサー

旅行先と私のいるところでUQを使えませんか?

旅行先と私のいるところでUQを一契約で使いたいと思っています。 ところが旅行先ではAUの3G以外は使えないと5ヶ月前に言われています。 そこで旅行先ではDCR-G54/BAを使って3Gで通信をし、自宅では、3Gは遅いので、3Gでない通常の 通信を一般的なUQのルータで行えたらいいなと思っています。 このようなことは可能でしょうか? また他に上記の事が実現できる良い方法がありましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

具体的な場所を書いた方がアドバイスしやすいかと思います。