• ベストアンサー

無料ソフトを探しています

写真にBGMや文字をつけてスライドショーにする無料ソフトを探しているんですがどなたかダウンロードできるサイト知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

Windowsならダウンロードせずとも ムービーメーカー でできます。 ■Windows Live ムービーメーカー  http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm

ta97268
質問者

お礼

そうでしたか パソコンに入ってました       ありがとうございました