• ベストアンサー

映画LIAR GAME の映画を見ているのですが、

すみません、 菊地凛子っていつ負けたんですか? 飯田圭織に似ている女優さんがXといっていましたが、 確かリーマン風の人がなんかしますよね? この映画で、LIAR GAMEは完結なんですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.1

菊地凛子が演じていたカツラギは映画の前に、ドラマの2期、セミファイナルで敗退しています。 映画のリンゴのゲームは原作にはまだ出てないですから、もしかしたら原作では違う終わり方をするかもしれません。 実写版としてはとりあえずこれで終わりでしょう。

A_Thinking_reed
質問者

お礼

映画面白かったので、 いつか、原作の漫画も読んでみたいと思います。 回答ありがとうございました。