• ベストアンサー

携帯料金について

明日、新しい携帯の、新規10円ってゆうやつを 買います。そのことなのですが、本体は10円でも、 他の支払いなど全部あわせて、これからの毎月の料金は どれくらいになっていくのでしょうか??   私は今、学生なので、、auの、「学生ガンガン割」にはいって、 ネットにはほとんどつながない予定です。 詳しい方や、プランが一緒の方など、、 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraayuyur
回答No.2

プランが一緒と言ったって、あなたの希望するプランがわからないのですが。 オプションもいろいろありますし、通話料にもよります。 ほとんどつながない予定なら、パケット定額は入らないのですか? Eメールは受信だけでもパケット代が発生します。 情報が少なすぎです。

その他の回答 (1)

noname#136378
noname#136378
回答No.1

こんばんは 残念ながらわかる人はいません。

yumi0729smile
質問者

お礼

やっぱそうですよね、、 ありがとうございました(´・ω・`)