• 締切済み

レクザのPCモニタへ使用方法について

REGZA 19A8000をPCのモニタに使用しようと考えて接続しましたが 画像が表示されませんでした。 何が悪いのかがわからないので教えていただけないでしょうか? PC-REGZAへはHDMI-HDMIにしています。 参考 PC WIN7 64bit ビデオカード geforce gtx570

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ テレビの表示機能に合うPC側の設定を確認しましょう。 PC用のディスプレイは多様な映像信号に対応しますが、テレビは有る程度決まった物(周波数やドット数)に対応出来る程度ですよ~ん。 それでも表示出来ない場合は、もう少し詳しい状況をお教えいただけますと助かります。

hayashisuki
質問者

お礼

直ぐの返信ありがとうございます。 またこちらの返信が遅くなりすいませんでした。

hayashisuki
質問者

補足

TVはある程度決まったものがあることは無知でした。 詳細についてでしが 入力切替にてHDMIに設定 設定の外部入力設定をPCにしております。 現在の現状といたしまして PC側の初期不良なども考えられたので PCメーカへPCを送付しました。 PCメーカではDVI-DVI(PC-PC用モニタ)で表示を確認 また、HDMI-HDMI(PC-PC用モニタ)で表示を確認 との連絡を受けており PC側の問題ではないと考えています。 何かご教授いただけることがありましたら よろしくお願いいたします。