• ベストアンサー

ほうれい線を消す方法

nonoko21の回答

• ベストアンサー
  • nonoko21
回答No.1

中学生でほうれい線が目立ったら悩んじゃいますよね。 美容系の病院で働いてた子の話しだととにかく保湿!!水をいれたら蓋(クリームなど)をするのが良いそうです。 他の友達は乳液をたっぷり使ってマッサージしたら目立たなくなったって言ってました♪ 早く気にせずに思いっきり笑えるようになると良いですね♪

07141019
質問者

お礼

保温ですか! 回答ありがとうございましす!